皆様初めまして。本日よりスタートです!
ネクタイブランドRUSTLE(ラッスル)」のオフィシャルブログです。

なんじゃいな?ラッスルって??
詳しい事は公式ウェブサイトで!!笑
www.rustle.tokyo

で、このブログはファッション大好き、美味しい物大好き、その他楽しいことオール大好きの
ラッスル代表の通称「ヒゲオヤジ」が担当します!(えっ?あんた何者?それは追々!笑)

これから、我がラッスルの事はもちろん!
ネクタイにまつわる話や、ファッション、映画、音楽、アート、グルメ、etc.
日々、燃えに燃えてるヒゲオヤジが、

オッ!

アッ!

オォ〜!

ウワッ!


っと思った事、感じた事をどんどんUPして行きますのでお楽しみに!!笑

また、このブログ以外にも、Twitter、Facebook、Instagramなど様々なSNSでも情報アップして行きますので、そちらの方もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、最初は何から書こうかなぁ〜〜〜
IMG_8938
皆様これからどうぞ宜しくお願い致します!ペコリ